イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

来年のピレリっ子。

0922paddon02.jpg

 今年も5大陸でピレリ・スタードライバーの選考会が着々と行なわれています。注目の欧州枠はエストニアのオット・タナクとサンマリノのアレックス・ラスキが選ばれました。アフリカはケニヤのピーター・ホーシー。で、僕らが住むアジア-パシフィク代表は、写真のヘイデン・パッドンです。

 去年のピレリ・スタードライバー選考で、マーク・タッパーに僅差で破れていたから、パッドンにとっては2度目の挑戦でビッグチャンスを手にした事になりますね。日本人としては、せっかくピレリがこれだけの機会を用意してくれているんだから、誰か最終選考に挑んで欲しかった所ではありますが......(難しいのは理解してるけどね)。

 ラリーXモバイル的には、パッドンの味わい深い顔に大注目です。このBlogでも何度か紹介しているスズキのシモーネ・ベルトロッティと同カテゴリーと言えるかも。ビーサンが似合う似合う(^^;)。

 まだ、中東枠のドライバーは決まっていないけれど、来年のピレリ・スタードライバーはパッドンに注目してみようかな〜(ちなみに2009年組ではマルティン・セメラドに注目中)。

0922horsy.jpg

 ちなみに、イケ面好きの女子には、ホーシーがオススメ。ラリードライバーには、いないタイプの二枚目ですな(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト