イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

画面を見せてくれたら......?

0925inusuke.jpg

 海外だろうが、国内だろうが、やっぱりラリーに出かける前はバタバタしちゃうんだよなぁ......(^^;)。ってことで、予告した通り、全日本ラリー選手権第7戦新城ラリーに出発する10分前です。

 明日からラリーがスタートする訳ですが、実は新城に行くのは今回が初めてだったりして(ラリーXでは編集長に任せてまして......(^^;))。噂によると、かなりの大賑わいになるとの事。今年はラリージャパンもないし、この時期の現場に飢えていたので、かなり楽しみになってきました(^^)。

 いつもの通り、特製ポストカードはWRCプラスのブースに置いてもらいますが、現場にて僕(イヌスケ)に『ラリーXモバイルの画面』を見せてくれた人すべてに、写真の特製ステッカーをプレゼントしようと思っております!

「忙しそうにしてるな〜」と思っても、気にせずガンガン声をかけて下さい(ちょっと素っ気なくなる場合があるかも(^^;))。ステッカーには限りがあるので、売り切れた場合はスミマセン。ってことで、明日新城のサービスで会いましょ〜(^^)。

■ 追記!

新城ラリー期間中は、携帯版のみですが、現場からBlogをジャンジャン更新する予定です。是非、チェックして下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト