イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新城臨時編集部。

0925nuta.jpg

 携帯版でBlogを追ってくれた方はご存知のように、本日は全日本選手権第7戦新城ラリーから、コマネタがガンガン上げてみました(^^)。

 いわば、新城版『こぼれ話』ですね。まぁ、今回はサービスをいつも以上にフラフラしたので、アホなネタばっかりになってしまいましたが(^^;)。

 肝心なラリーの方は、奴田原文雄選手がリードしています。最終のTCで話を聞いたら、開口一番「ここで何しているの?」だったけれどね......(^^;)。2位の勝田範彦選手とは僅差だから、明日は面白いことになりそう。ってことで、レポートは明日ガッツリ掲載予定です。

 今日はあまりにもアップし過ぎたので、通常版はこの辺りで......。明日も現場からガンガンアップしますぜ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト