イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

しんしろ日記後記。

0927irie02.jpg

 今回、『しんしろ日記2009』と銘打って、携帯版Blogに現場で拾ったネタをガンガンアップしてみました。結局18本だって。どうやら携帯サイトのシステムの限界を超えてしまったようです(^^;)。一部が見られなくなってしまいました。ま、一瞬の幻を見られた人はラッキーだったと言うことで(リピートするような内容でもないしね)。

0926satokin.jpg

 その『しんしろ日記』でも触れましたが、『プレイドライブ(PD)』のサトキン先生が、4キャリア特別プレゼントに応募していた事が判明(^^;)。何だかんだ言っても、やっぱり同業者にチェックしてもららえるのは嬉しいものです(^^)。認めてもらったような気がするのかな。

 サトキン先生が頑張っているPDは、こちらから定期購読が可能です。新城ラリーの現場でも最新号がバカ売れしていましたよ。ちなみに、僕が初めて海外ラリー観戦を実現したのは、1997年に参加したPDツアーのRAC編でありました。嗚呼、懐かしひ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト