イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

復啓、K子様。

1022kronin.jpg

 と、『こぼれ話』に返答してみました。敬具には復啓って返すのねん、勉強になりますな(^^)。

 ってことで、僕からリクエストしたキース・クローニンのインタビューを、K子様が取ってくれたそうです! ......でも、クローニンにガッツリ興味を持ってるのって僕くらいだったらどうしよう(^^;)。

 K子様の取材リクエストに対して、『キース・クローニンだけど、誰かと間違えていない?』だって(誰と間違えたと思ったんだ?)。もしや、イギリス以外で彼にインタビューを頼んだのって、ラリーXモバイルが最初だったのかな(っていうかイギリスを含めて初めてだったりして(^^;))。彼のサイトを見ると、優勝パレードまでしてるのに(それにしても凄ひ眉毛)。

 ちなみにそのK子様、猛烈なペースで『こぼれ話』をアップし続けています。ひとつひとつがラリーの風を日本まで運んでくれる、貴重なネタばかりなので、是非チェックして下さい。その場にいる気分になれるし、絶対に損はしないです。超楽しいですから(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト