イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あれもカタルニアだった。

1002henning.jpg

 カタルニアがスタートしたと思ったら、シトロエン・コンビが凄まじい勢いでぶっ飛ばしてますね〜。予想通りとはいえ、やっぱりターマックは別格ですなぁ。

 初日を首位で終えたダニエル・ソルドが、95年のコリン・マクレーばりに、「僕はここで勝ちたいんだいっ!」って、制止するオリヴィエ・ケネルを吹っ飛ばしたら面白いんだけど(^^;)。ヤツはやらないな、絶対。

 さて、カタルニアのSS6でヘニング・ソルベルグが、かなり強烈なコメントを残しています。

 『ステージでカワイイ犬を発見してさ〜。あんまりカワイイから、轢かないでスローダウンしたよ♪』

 どこか間違ってるぞ、ヘニング(^^;)。最終的に犬を轢いてないので、一応OKなんですが、可愛くなければ......? ちなみに、写真はヤリ-マティ・ラトバラとスタート前にゴルフを楽しんだヘニング兄さんの様子であります。

 ところで、マスーの目標は『ワールドチャンピオン』なんだって(!)。......ラリーだよね?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト