イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カルロス先生奮闘中。


 最近のWRCは本番のラリー車が走る前や後に、ヒストリックカーのデモラン差し込む事が多いですよね。今回のカタルニアでも、グループ4やらグループBなど貴重なマシンがブリブリ走りまくったようです。

1004lancia.jpg

 やっぱりランチア・ラリー037はカッコいいな〜。一度本気で走っている姿をライブで見たいものです。

1004renault.jpg

 こちらはルノー5ターボ。ドライバーは、なんとカルロス・サインツ先生です。あのカルロスが走っるって事で、ステージは強烈に盛り上がったそうな。

 ラリーはシトロエンがブイブイ言わせてるのは予想通りとして、ペター・ソルベルグが本当に楽しそうに走ってるのが嬉しいですね〜。

 今回のタイムを見てると、ラリーGBではかなり期待できそう。ペターは「オーダーはない」って言ってるけれど、あのオリヴィエ・ケネルがすんなりと行かせるとは思えないなぁ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト