イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今年のスズキは密かにオモロイチームだった。


 案の定、今回の『ウィナーズダービー』の的中者数がとんでもない事になっています。ガッチガッチな結果になったもんなぁ......(^^;)。厳選なる抽選を行なって、当選者には確認のメールが届きますので、お楽しみに!

1005griotti.jpg

 定点観測ってことで、うっすら応援しているシモーネ・ベルトロッティです。カタルニアのジュニア選手権(JWRC)は、最終戦にも関わらずリタイアが続出。ドンドコ順位が入れ変わる中しぶとく走って、初優勝のハンス・ウェイスJrに続く2位に入りました(^^)。

 開幕戦のアイルランドに続くポディウムで、自身最上位ですね。「スズキ・チームのおかけで、最高のシーズンになった」とご本人も大喜びでした。参戦継続がなかなか難しいJWRCですが、選手権も続く事が決定したことだし、来年も出てくれるといいな(出来ればスズキで)。

 P-Gアンダーソン、ガイ・ウィルクス、ダニエル・ソルド、クリス・ミークが、ガリガリやりあっていた頃のJWRCは、かなりエキサイティングな選手権でしたが、今の若手がアップダウンをカマしながらピヨピヨ頑張ってるのを見るのも、それはそれで楽しいものです。やっぱりJWRCは好きだな〜(走ってるマシンも大好きなS1600だし)


1005brukart.jpg

 オマケは、相変わらず無駄にイケ面なアーロン・ブルカート(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト