イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

青田をガンガン買い続けて。

1005young03.jpg

 お待たせしました、本日『Young Drivers File Vol.01エフゲニー・ノビコフ』をアップしました。

 いろいろ先に更新するネタがあったので、ずいぶん更新が遅れてしまってスミマセン(^^;)。ノビが、ラリーの事、プライベートの事、いろいろぶっちゃけてくれているので、秋の夜長にオススメですよ。

1005young01.jpg

『Young Drivers File』とは、ラリーX本誌で2003年に特集として18人を取り上げて、その後連載化された企画です。03年編からはミッコ・ヒルボネン、ヤリ-マティ・ラトバラ、ロマン・クレスタ、クリス・アトキンソン、ダニエル・カールソン、ダニ・ソラ、ウルモ・アーバあたりがトップクラスに行った連中ですかね。なかなかの確立です(自画自賛)。

 この企画、今見るとみんなピヨピヨしていてかなり面白いです。古書店で見つけたら、是非チェックしてみてみて下さい (^^)。ちなみに表紙はコレ。

1005young02.jpg

 白いスズキ・イグニスS1600(キャッチの『パニッツィ大逆転』の文字が......(^^;))。当時、某ライバル誌の編集長から、「ラリーXは勇気があるよな〜」って言われたのを覚えています。ちなみに、その後フランソワ・デュバルのシュコダ・ファビアWRCで行った時は、「アレはない」って呆れられましたねぇ(^^;)。

 ノビコフのインタビューがアップされましたが、『ヤリ-マティ・ラトバラ日記特別編』も、大好評につき引き続き公開中ですので、こちらもよろしくお願いします〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト