イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

行楽日和にラリーカー三昧。

1010idea01.jpg

 最近、世の中連休ばっかり......と思う今日の子頃。僕らが子供時代って、『秋休みがあればいいのに!』って思ってた記憶があるのにね。

 ってことで、日差しが気持ちの良い行楽日和に、お台場で開催中の『モータースポーツ・ジャパン』に行ってきました。このイベントの思い出といえば、毎年ブースを出して色々やっていた事でしょうかね。クジを引いてもらったり、ポスターをガンガン販売したり......、あぁ懐かしひ。

1010idea02.jpg

 今回、このイベントで走ると噂されていたスバル・レガシィRS@コリン・マクレー号。FIA会長選挙で頑張ってるアリ・バタネンが乗りに来てくれたら、最高だったのにな〜。ちなみに新井敏弘選手がグループNインプレッサでブイブイ言わせてましたよ(^^)。

1010idea03.jpg

 こちらは、ラリーXモバイル特製ポストカードを配ってくれている『WRC PlUS』編集部のタケブー氏。オススメを聞いたら、WRC PlUS最新号と、小林直樹巨匠のカレンダー、MS-modelsだそうです。

1010idea04.jpg

 ポストカードはこんな感じ。是非、ブースにお立ち寄りの際は、持っていてって下さいまし。イベントは明日も開催されます(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト