イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノムケン、カタルニア参戦希望。


 本日は、富士スピードウェイで開催されたD1グランプリに行って来たんですが、いやぁ〜凄かった(^^;)。ブリブリドリフトをカマしているチェイサーやら86に大歓声を上げる観客を見ていると、「この光景どこかで......」と心によぎるものが......。

1010suzuki.jpg
ラリー・カタルニアじゃん。

 モクモクとスモークを立てながら、コーナーをドリフトで駆け抜けているマシンに、「ウォ〜」と雄叫ぶ観客たち。まったく同じです(^^;)。ノムケンとかが、カタルニアに出てブイブイ言わせたら、絶対に人気炸裂すると思うんだけど、いかがでしょう?


1011loeb.jpg

 話題は変わって、先週末GP2をテストした、セバスチャン・ローブ。着々とアブダビGPの日程が近づきつつあるのに、トロロッソから何も発表されない所を見ると、流石に今シーズンのF1参戦はなさそうな気配です。

 今回、タイムがどうにもイマイチなのは、来年に向けてシートを手に入れたい若手達がガチで本気モードだったからでしょうな。去年セブが参加したオフのF1テストよりも、かなりシリアスなセッションだったのでは。

 それにしても、相変わらずサーキットでは妙に不安気な表情を見せているセブって、WRCチャンピオンとは思えない、小心者オーラを放ってますな(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト