イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

再来年に会いませう。

1013proton.jpg

 なんとも間抜けな展開になってしまいました(^^;)。昨日のBlogをアップした直後に、IRCが2010年のカレンダーを発表(詳しくはニュースを見て下さいまし)、ラリー北海道はカレンダーに入っていませんでした。

 確かに、来年のIRCカレンダーにはジャパンが入っていないとの情報がありました。でも、『ラリージャパンは入っていないけれど、ラリー北海道は入っているに違いない』なんて勝手に思っちゃったんですよね〜(^^;)。

 スコットランドの状況を見ていると、シュコダ&クロノス軍団がいないだけで、IRCってヤツはえらく寂しいエントリーになる事は確かですが、やっぱりWRCでも、アジパシでもない国際イベントを日本で見たかったな〜。

 ま、WTCCは上手いこと岡山に根付きつつある訳ですし、ユーロスポーツもアジア市場をガン無視するつもりもないでしょう(だよな)。再来年に期待します(遠いな〜(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト