イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノビ、君には時間がある!

1015novikov.jpg

 昨日のBlogで、『エフゲニー・ノビコフのインタビュー後編』の告知をした直後に、ラリーGB欠場のニュースが(T_T)。最近、このBlogがデ●ノート化しているような気がしてなりません。いや、縁起でもありませんね、ホント(^^;)。

 前戦のカタルニアから父親からのサポートが外れて、カラーリングもトリコロールに変更。「シトロエン・ロシアのスポンサーがついて良かったね〜」なんて思っていたら、あんまりそこからはお金が出ていなかった模様。お父上のビジネスの状況も相当厳しいようです。

 この手の話は今やそこら中にゴロゴロ転がっているので、仕方がないなぁ......と思いつつも、才能ダダ漏れな若手ドライバーだけに、何とか次の活動に繋げて欲しいなぁ。

 ノビって、久々に見てて面白いドライバーなんですよね。コリン・マクレー的、ヤリ-マティ・ラトバラ的とでも言いますか。ブッコミ系突撃ドライバーは、やっぱり華があるんですよ。

 シトロエンとしては、手堅いおフランス出身のセバスチャン・オジエを押したいのは分かるけれど、ヤツはスターとして華が悲しい程ないんです。それこそセバスチャン・ローブ級のスピードがあれば、強さで華をカバーできるけれどね。

 フォードもラトバラが育った今(だよな)、次世代を担う存在としてキープしてくれないかなぁ......。次に育てるドライバーもいない訳だしさ(ケネルも断言)。ハッ! マスー......?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト