イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

苦労人。


 最近、気になって仕方がないドライバーがひとりいます。昨年からチョイチョイ名前が出つつあったけれど、今年、英国選手権タイトルを獲得したアイルランド期待の23歳。キース・クローニンです。

1016cronin.jpg
この人(現役英国チャンピオン)。

 ......就職活動中?(^^;)。いあぁ〜、味わい深いビジュアルですねぇ。北欧からは、『スターオーラ皆無』って感じで、20代前半からベテランオーラをまき散らすドライバーが定期的に出没するけれど、ここまで普通の人オーラ出している人は、なかなかお目にかかれません。アイルランド、恐るべし(^^;)。

 あまりにも地味過ぎて、逆に注目せざるを得ない。しかも名前が、クローニン→くろうにん→苦労人。こいつはタダ者じゃないです。ラリーGBに出てくるならば、早速K子様に取材を頼もうと思っていたけれど、出ないんだよなぁ〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト