イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

思い出のマーガムパーク。

1016hirvonen.jpg

 うわ〜、来週はラリーGBじゃん。この時期にすでに最終戦って事実にビックリ。っていうか、来年の開幕戦が2月のスウェーデンだから、4カ月もシーズンオフがあるのか......。ま、ラリーXモバイルには山ほど企画が残ってるからね(ヒ〜、予告したのに掲載されないってからって責めないといて〜(^^;))。

 今回はK子様が現場に行くから、オフに向けた何か面白いネタも引っ張って来てくれることでしょう(^^)。ちなみに、ミッコ・ヒルボネンになるのか、セバスチャン・ローブになるのかは分からないけれど、チャンピオンズインタビューもガツンと速報でカマしちゃいますよ。

 そういえば、今回のシェイクダウンってマーガムでやるのねん。マガームといえば、98年のカルロス・サインツのエンジンストップの舞台で、2005年のマイケル・パークのアクシデント現場。いろいろな出来事があったステージです。

 お城の前を走る光景はなかなか素敵なので、ステージとして使われないのはちょっと残念だな。しかも、シェイクダウンってことで、どのように使うのかもイマイチ分かりません(^^;)。シェイクダウンサービスが、サービスパーク以外に置かれる時って、現場に行ってみないと状況が分からない場合が多いんですよね〜。

 とにもかくにも、K子様は火曜日からこぼれ話をアップすると張り切っていたので、ラリーGBの速報もお楽しみに〜(^^)。写真はたぶんマーガムを走るミッコ(違うかも(^^;))。2004年はスバル・ワークスだったんだよねぇ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト