イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フィエスタ@マスー奮闘中。

1016fiesta.jpg

 マシュー・ウィルソンによってフォード・フィエスタS2000のテストが本格的にスタートしましたね。詳しくはニュースにアップされていますので、チェックして下さい。

 シトロエンDS3が謎の動きをしているのに対して(写真が暴露されているのに、開発に関しては一切質問に答えてくれない(^^;))、フィエスタS2000はマスーやマスーパパのコメントを読む限り、順調に開発が進んでいるようです。

 DS3が完全にワークス向けオンリーなのに対して、フィエスタは来年早々にワールドカップ、IRC、国内選手権に大量投入されるので、これでも開発スケジュール的にはタイトなんでしょうね〜。

 ワールドカップでどのようなプログラムになるのか、現時点では不明だけれど、Mスポーツがセミワークス的に参戦するならば、ワークスチームに帯同する形で来年のラリージャパンでも見られるかもしれませんよ(^^)。

 さて、本日からラリーGBの速報要素がアップされました。本日旅立ったK子様には、『インタビューのついでに、チャンピオンズ様のサインをもらって下さいまし』とお願いしてあります。今回のウィナーズダービーの当選賞品は豪華ですよ〜(^^)。シーズン最後のなので、是非じっくり考えて予想を送って下さいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト