イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

傘の恩義は忘れませぬ。

1021henning.jpg

 ヘニング・ソルベルグが何やら面白そうなイベントを企画していますね〜。彼と仲良しのラリー&ラリークロスのドライバーが、オスロに大集合とか。今週末のラリーGBでシーズンが終ってしまうので、11月の半ばでもこの手のイベントが開催できちゃうんですよね。

 お馴染みフィンランド特別諜報部員のLコネンさんによると、フィンランドはすっかり雪景色だそうな。当然、ご近所のノルウェーも激寒な雪と氷の世界なんだろうな......。と、思ったら、このイベント屋内なのねん。

 さて、ウェールズに到着したK子様が、予告通り猛烈なペースで『こぼれ話』をアップしています(^^)。すでに初日、っていうか火曜日の段階で10本を超えてますよ(^^;)。

 K子様によると、現地は雨のようです、ラリースタートは3日後だけれど、ルーズグラベルで先頭スタートが不利って事はなさそう。つまり、ミッコ・ヒルボネン対セバスチャン・ローブのガチンコバトルが展開されるって事です。これは楽しみ。

 ちなみに、現場では基本的に傘はあまり使わないんですが、ある年のラリーGBで豪雨の中、ずぶ濡れになりながらドライバーのコメントを取っていたら、優しいマーチン・ホームズ大先生が傘を貸してくれました。ま、本人はスッカリ忘れてそうだけれどね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト