イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

バタネン、ムネン。


 FIA会長選挙、アリ・バタネン落ちちゃいましたね......。ま、ジャン・トッドには、頑張ってもらうとして、やっぱり残念だなぁ。政治の世界ってやつは、一筋縄ではいかないんでしょうな。

 ラリーGBは前半のセクションを終えて、ミッコ・ヒルボネンとセバスチャン・ローブが異次元バトルをカマしています。ペター・ソルベルグも頑張っているけれど、ソルド共々、上のふたりとはレベルが違う感じです。最終日の最終ステージまでこのテンションでのバトルを期待しちゃいましょう(^^)。

 さて、トップページを見て頂ければ、分かるようにちょっとリニューアルされました(^^)。


09gbspbanner2.gif

 怒濤の『こぼれ話』アップを続けているK子様のバナーが登場しました(サラ・イネス先生作、羨まし〜!)。ここからダイレクトに最新の現地ネタをチェック可能です。しかも、皆さんからリクエストが多かったので、新しいネタがトップに来るように改良されています。

 この後も、ウェールズはカーディフから、超絶新鮮な情報をガンガンアップしていきます。是非ともサイトのチェックをよろしく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト