イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どこでどう使うか、それが問題だ。


 セバスチャン・ローブって人は、やっぱり強いなぁ。Day2の午前中にミッコ・ヒルボネンが何やらトラブルで遅れてしまったけれど、ここ一番で外さないのは流石ですよね。とはいえ、まだ午後の走り次第ではミッコにもチャンスはあるはず。ここで諦めるなよ、ミッコ(お前に言われんでも分かってるってね(^^;))。

 さて、最終戦になってシトロエンが突然、新しいメディアサイトを立ち上げました。これまでのメディアサイトはちゃんと稼働しつつ、登場したのはなぜか全ての写真がモノクロという不思議なサイトでした(^^;)。

1024loeb.jpg
こんな感じの写真が山盛り。

 確かにモノクロのイメージ写真はカッコイイけれど......。いったい、どこでどうやって使えというのか(^^;)。モノクロはレポートでは使いにくいし、雰囲気重視の企画オンリー用だよな〜。

 突然ボイスリリースを送りつけてきたり(一切編集なし(^^;))、シトロエンって所は、常に我々の右斜め上を行くチームです。まぁ、面白いからいいんだけど......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト