イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いいもの見せてもらったぜ。

1025loeb02.jpg

 ラリーってやつは、最後まで何が起こるか分からないとはよく言います。それだけ不確定要素満載のカテゴリーで、6年連続でチャンピオンになるんだから、やっぱりセバスチャン・ローブって、空前絶後の存在だよなぁ。

 今シーズンは、誰もが言っていたようにミッコ・ヒルボネンが凄まじい成長を見せたし、セブだって本当に色々あった。それでも最後に彼が獲った。いやはや、本当にもの凄いドライバーです。彼の活躍を同時代にリアルタイムに見られるのって、幸運なのかも。

1025hirvonen02.jpg

 そして、ミッコ。アルゼンチン後は「今シーズンは終った」なんて言われていたのに、あの状況からここまで持ってきたのは、脱帽ものでした。「ミッコはヘタレ」なんて言ってゴメンナサイ。来シーズン、雪辱を期待してるよ〜!

 さて、2009年シーズンは終りましたが、ラリーXモバイルはオモシロ企画が目白押しです。早速、セブのチャンピオンズインタビューが公開されます。さらに、PWRCでタイトルを獲得したアルミンド・アラウジョのチャンピオンズインタビュー、ラトバラ日記最終回(!)、さらに若手ドライバー企画はオジエ、ミケルセン、ブリニルドセンが待機中。

 忘れちゃいけない、今回『こぼれ話』の記録を3ケタに載せたK子様。是非、時間がある時にじっくり読み返してみて下さい。自分がラリーGBのその場にいるような気分になれること請け合いです(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト