イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペター=バリチェロ=マキネン?

1027solberg.jpg

 ラリーXモバイルのメルマガでお知らせした、シーズンオフに予定している色々な企画ラインナップ。せっかくだから、このBlogにも書いておこうと思います(メルマガの購読はこちら)。ここで約束すれば、絶対に実現しなければならないからね(いやぁ〜(^^;))

・PWRCチャンピオンズインタビュー:アルミンド・アラウジョ
・ヤングドライバーズファイル:VOL.02 セバスチャン・オジエ
・ヤングドライバーズファイル:VOL.03 アンドレアス・ミケルセン
・ヤングドライバーズファイル:VOL.04 エイビンド・ブリニルドセン
・新企画サイドシートの彼ら:ミルズ、ジロウデ、アンティラ、トゥオミネン、etc...
・ インタビュー:クリスチャン・ロリオー(え......っと(^^;))

 去年のシーズンオフは、衝撃と喪失感でバタバタしている間に過ぎ去ってしまいましたが、今年はそんな心配もないし(それはそれでトホホだけど)、じっくりと企画で勝負していきまっせ!

 さらに、メルマガでは交渉中としていたペター・ソルベルグの企画も掲載が決まりました! 内容は......、近々お知らせできるかな(^^)。

 ところで、カタルニアの速報スペシャルでアップしたペターの待ち受け写真を見た方から、『ルーベンス・バリチェロが思い切り細くなったように見えました』とのメールが届きました。かつて、バリチェロ似といえば、トミ・マキネンの専売特許だったのにぃ(^^;)。流石にバリチェロまでは行ってないと思うけど......どうでしょ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト