イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

祝! カローラWRCオーナーになりました。


 いろいろな雑誌の締め切り+カタルニアが重なったクソ忙しい時期に、よりによってハマってしまったのが、PSP版の『グランツーリスモ』(^^;)。

 30歳を過ぎてこのかた、じっくり腰を据えてゲームをやるだけのガッツのない僕には、ヒョイとスイッチを入れて、サクッと出来てしまうPSP版グランツーリスモは、まさにピッタリ。

 今回のグランツーリスモは、レースを楽しむ事よりも、どうやら『ひたすらクルマを集めましょう』という、某モン●ターハンターとか、ポケ●ン的な楽しみを追及しているようです。

 登場するモンスター、もといクルマはなんと800種類以上だって! さっそくシコシコとクルマを集めているんですが、改めて自分のガレージを見てみると、なんともトホホなラインナップに......。愛車(元も含む)+ラリーカーばっかり(^^;)。

1007gt01.jpg

 愛車→フォードKA、フォード・フォーカス、VWゴルフIV(実家)

 ラリーカー→トヨタ・セリカGT-Fourカルロス・サインツ・ディション、三菱ランサーGSR、プジョー205T16、プジョー106ラリー、アルピーヌA110、日産240RS、フィアット・プント、ダイハツ・ストーリアX4、三菱ランサーエボリューションVI、セアト・イビーザ、スバル・インプレッサWRX(GC8)、などなど。

 いやぁ......、何も考えずに集めていたら、このラインナップかぁ......(^^;)。ちなみに、お金をためて、最近ようやく購入できたのがコレ。

1007gt02.jpg
トヨタ・カローラWRC(98年カタルニア)。

 フランソワ・デュバルに続く、念願のカローラ・オーナーだぜ(ちょっと違う)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト