イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

35歳と29歳。

1118solberg.jpg

 本日、11月18日はペター・ソルベルグの35回目の誕生日です。おめでとさ〜ん♪ なんて、ラリードライバーの誕生日をチェックしてますよアピールをカマしましたが(^^;)、K子様から「今日はペターのバースデイよ」と教えてもらって、ようやく気がついた次第です。

 僕とペターは同い年。ちなみに、セバスチャン・ローブも1974年生まれです。ま、セブは早生まれだから学年が違うけどね。同学年という意味では、1975年の早生まれのマルコ・マルティが該当します(彼らに学年はありません)。

 学年が同じってだけで、未だにシンパシーを感じてしまうのは何故でしょう? もし、自分がノルウェーに生まれていたら、ペターと同じクラスだったかも......なんてアホな想像をしちゃうからですかね(^^;)。

 ちなみに、11月18日はこの人も誕生日。

1118duval.jpg

 ペターとフランソワ・デュバルって同じ日に生まれてたんですね〜。デュバルはミッコと同じ1980年生まれなので、29歳になりました(まさかミッコとここまで差がつくとは)。改めてこの人、29歳にしては若者感がなさ過ぎだよな(^^;)。29歳っていえば、マーカス・グロンホルムとか、ハリ・ロバンペラなんて、まだワークスシートにも辿り着いていないじゃ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト