イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

先輩は一生先輩だす。

1107gron.jpg

 今年のレース・オブ・チャンピオンズは、北京の鳥の巣スタジアムで開催されましたここ数年はずっとセバスチャン・ローブが出ていましたが、今回初めてミッコ・ヒルボネンが招待されています。オーガナイザー的には、『今年はミッコがタイトルを獲るに違いない』って予想したんでしょうかね(^^;)。

 国別対抗戦ではミッコとマーカス・グロンホルムがフィンランド・チームとして組んで戦うという、非常にオイシイ展開......。こっしり期待しながら観ていたんですが、シューマッハ&ベッテルの激烈ドイツ人F1コンビに、ぶっ飛ばされてしまいました(^^;)。

 個人戦でも、ふたりとも見せ場はなかったかな〜。それにしてもマーカスが横にいるだけで、ミッコが一気にセカンドオーラを発散しているのが面白かったです(^^;)。やっぱり同郷の先輩が一緒だと、小さくなっちゃうよね〜。

 写真はマーカスにインタビューするニール・コール。ひと昔前は現場で当たり前のように繰り広げられていた光景ですな。

 ところで、某ドライバーのウェブサイトから注文したものの、商品が届かない......との問い合わせが届きました。料金も引き落とされていないとの事。これは、注文そものが行なわれていない可能性が高いですね。

 ウェブサイトからの注文時に最終確認を行なわなかったか、クレジットカードが弾かれてしまったのかも。お問合せを頂いたドライバーのグッズは、現在日本での販売が出来ないか調査中のようです。もし海外での通販が不安な場合は、しばらく待ってみてはいかがでしょうか?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト