イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

デュバルは一生デュバルだし。

1108duval.jpg

 ベルギー選手権コンドロズ・ラリーに三菱ランサーWRC05で参戦中のフランソワ・デュバル。......のはずだったんですが、スタートから3連続ベストを叩き出した直後にコースオフでリタイアだって。さすがだねぇ......、期待を裏切らないと言いますか、反省してないと言うのか(^^;)。

 ミッコ・ヒルボネンと同じ1980年生まれだから、まだ29歳。今からワークスチームに復帰しても全くもっておかしくない年齢なのに、その可能性が一切想像できない(^^;)。才能はあるんだろうけれど、これだけコースオフが多いと次に繋がらないよねぇ......。

 もし、2005年にシトロエン行きを選ばないで、駄目な若手にとことん優しい(誰の事だ?)マルコム・ウィルソンの元に留まっていれば、今頃ミッコとコンビを組んでいたんでしょうかね〜。いや、その前にミッコのフォード加入もなくなる可能性があるのか。マーカス・グロンホルムとコンビを組むデュバル......? いや、ないな(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト