イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジジの夢、僕の夢。

1111galli.jpg

 なかなかニュースに出て来なかったジジ・ガリが久方ぶりに登場です。彼が狙っているのはシトロエン・ジュニアのC4WRCとのこと。ま、36歳のジジがジュニアかどうかはさておき(GBのペター・ソルベルグ同様(^^;))、本当に復帰して欲しいよなぁ......。

 確か、今年の頭にジジから頼まれて写真の『HELP』企画を掲載した時は、家族のようなストバート・フォードから復帰したい!って言っていたような気がするけれど(^^;)、イタリアのテレビ番組の企画でC4WRCをドライブして以来、ゾッコンLOVEなんでしょう。

 ジジ自身、S2000でのIRCは完全に都落ちと考えているようなので、WRC復帰以外は眼中にないみたい。2年前の冬にジジの故郷リビーニョを訪れた時、「WRCで優勝したい」と少々酔っぱらいながらアツく語っていたジジ。彼の願いが叶うことを、遠く日本から祈っております。

 そうそう昨日、ラリーXを担当してくれていたデザイナー氏と久々に会いました(2年ぶり!)。なんと、ヤツは幻となった2007年ラリーGB号のデーターを取っておいてあるんだって! 思わず目頭が熱くなっちゃいましたよ(T_T)。いつか、いつかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト