イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポルトガル中が号泣。

1117araujo.jpg

 本日、2009年PWRCチャンピオンに輝いたアルミンド・アラウジョのチャンピオンズインタビューがアップされました。メルマガにも書きましたが、ラリーGBでK子様が取って来てくれたインタビューです。なんでも、アラウジョがペラペラ喋ってる間に雨がガンガン降ってきて、エラい思いをしたらしいですが......(^^;)。

 アラウジョといえば、彼が初めてWRカー(三菱ランサーWRC05)で参戦した2007年のラリー・ポルトガル。その時、事前に彼へのインタビューを申し込んでいたんですが、ポルトガル出発前に家でゴロゴロしていたら、僕の携帯に彼のマネージャーから突然電話があったんですよ。

 もの凄いポルトガル語なまりでペラペラ捲し立てられて、『インタビューの時間が決まったから、●●ホテルに来てくれ』だって(^^;)。自分の携帯にまさか海外からかかってくるとは思わなかったので、アレにはビックリしたなぁ......。メールでも充分な内容ですよね、コレ。

 それにアラウジョのウェブサイトって、アクセスするたびに(サイト内で移動する時も)、ウィルスの警告が出てくるんですよ。コレってMacユーザーだけ? どんなウィルスがウジャウジャしているのか、気になって仕方がありません(^^;)。

 ところで、せっかくJWRCチャンピオンになったマルティン・プロコップのインタビューがないのはなぜでしょう。え......っと、読みたい人ってやっぱりいます(^^;)?

 ちなみにアラウジョ、すぐ泣きます(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト