イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミ様だからこそ?

0730kimi.jpg

 なんだか、本当にキミ・ライコネンがWRCにフル参戦しそうな勢いですよ〜。しかも、レッドブルつながりでシトロエン・ワークスからC4WRCで走っちゃうかもって。つまり、ブリブリのワークス体制じゃん(^^;)。

 ライコネンがWRCにやってくるのは、これ以上ない話題になるし、もしフル参戦となればラリージャパン参戦の可能性もアリ。とはいえ、ライコネンがあっさりシトロエン・ワークスのシートをゲットする事に、少々引っかかるものを感じているのも確か (^^;)。

 ワークス体制を熱望するペター・ソルベルグやジジ・ガリが、スポンサーを必死で集めている時に、一方でライコネンはあっさり最新WRカーでフル参戦。......まぁ、マーケットがライコネンのようなスターを求めているとしても、なんだか腑に落ちないんですよねぇ......(^^;)。

 とはいえ、ライコネンがWRCにやってくるという事実に「ヒャッホ〜!」と大興奮の自分もいる(^^;)。これだけのキャリアを持ってF1からWRCにやって来た人はいないし、去年のフィンランドで見せたパフォーマンスをWRカーでも再現できるのか......どう考えても楽しみだわ。

 やっぱりキミの参戦は、WRC的には大歓迎です。もちろん、ペターもジジも応援してるぞ〜って事で(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト