イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブの隣のマニアの図。

 妻の予告通り、夫が彼女のミスを取り返してくれたそうですよ(^^)。

 週末に開催されていたフランス選手権最終戦ラリー・デュ・ヴァールは、セバスチャン・ローブが2位のステファン・サラザンに圧倒的な大差をつけて優勝しました。

 ま、周りの連中を見れば、横でセブリーヌが鼾をかいていても、セブが余裕で勝っちゃいそうですが(^^;)。だって、3分間もペナルティを貰った上での優勝だもん。それくらい、周りとはレベルが段違いでした。

1130kubica.jpg

 さて、このラリーにはお馴染みラリーマニアのロバート・クビサも参戦しました。事前の記者会見にもセブと一緒に登場して、すっかりラリー村の住人オーラを醸し出しています。っていうか、この写真を見る限り、ドライバーというよりも、セブ・ファンって感じですが......(^^;)。

 まだ、クビサに関するニュースは上がっていないようですが、どうやら完走した様子。ガッツリとエンジョイした事は間違いなさそうだし、こりゃ次はIRCモンテ辺りに登場しそう。でも、IRCはルノーがマニュファクチャラー登録してないんだよな〜。って、別にクビサ的にはIRCでのカバレッジなんて関係ないか(^^;)。


 スバルのラリー活動に深く関わられた小関典幸氏が亡くなられました。心からのご冥福をお祈りします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト