イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

Time to say good bye.

1122toyota.jpg

 最近、やたらF1ネタが多いと評判のこのBlog。本日、富士スピードウェイで開催されたトヨタ・モータースポーツ・フェスティバル(TMSF)に行ってきました。一応、ラリー者とはいえ、TTEファンを自任しているので、一度は行っておかなきゃと思っていたんですよね。

 トヨタF1ラストランということで、イベント自体もフェアウェルムード満載でした。前にも書きましたが、常々トヨタはラリーに戻ってくるべしと思っていた自分だけれど、2台のF1マシンが甲高いエキゾーストノートを響かせながら、ストレート走り抜けるのを見てると、何だかとても悲しくなっちゃうもんですね。しかも、最後に流れたのが『Time to say good bye』ときた(^^;)。凄く悲しいやないか〜。

 今回、ひとつの節目を終えて、巨人トヨタが次なるステップを考えているのか、じっくり待ちたいと思います。願わくばそのプランにラリーが入っていると嬉しいんですが......。

 写真は、今回のTMSFで唯一のラリー系(^^;)。ダカール仕様のランドクルーザーでした。旧いグループAレビンは飾ってあったけれど、僕が見る限りWRC系は一切なし。それはそれで、寂しかったなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト