イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ランサーWRC05讃歌。

1109duval.jpg

 ベルギー選手権のラリー・コンドロズで早々にリタイアしたものの、三菱ランサーWRC05フランソワ・デュバル号が、あまりにもカッコ良かったので、連日のアップですがお許しを......(^^;)。

 今回のマシンを用意したMMLからリリースが届いたんですが、チームを率いるジョン・イーストンも『心底ガッカリ(超意訳)』だって(^^;)。ま、何があっても振り返らないのがデュバル。変わらないのがデュバル。ヤリ-マティ・ラトバラのように、リタイアのたびに泣いて反省していたら、デュバルのようにはなれません(なっちゃいけません)。

 このランサーWRC05ってば、ホントカッコいいので、これに懲りずにまた出てくれないかなぁ......。できれば来年のドイツかブルガリアあたりで、是非。デュバルを生暖かく見守り続けている、ピーター・チューンあたりがお金を出してくれないもんですかね。

 さて、先日このBlogに書いた某ドライバーのグッズの件ですが、別の方から『某フィンランド人ドライバーのサイトですか?』との問い合わせを頂きました。現在、こちらで日本における取り扱いを検討していると聞いているのは(噂段階なので具体的な内容は不明ですが......)、某ノルウェー人です。

 彼は日本での人気が非常に高いので(この時点で某の意味がないか(^^;))、なんとか日本でグッズを販売できないか考えているようです。何か動きがあったら、このBlogかニュース等で随時お知らせしますので、気長に待って頂けるとと助かります。

 ちなみにフィンランド人ドライバーのグッズに関しては、『wrc.com』の公式マーチャンダイズに入っていなかったかな? ミッコ・ヒルボネンのモノは、見かけた記憶があるような......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト