イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーXモバイルはラリー系サイトです。

1120raiko.jpg

 ここはラリー系携帯サイトですよね......?ってくらい最近、F1ドライバーのラリー参戦ニュースが続いています。っていうかキミ・ライコネン、本気か?(^^;)。ま、魑魅魍魎海千山千のF1界なので、土壇場で「やっぱりメルセデスからF1に出る事にしました♪」なんて事になる可能性も大なんですが......。

 でも、キミの経済力だったら、どんなマシンでも選び放題だよな〜。フェラーリを離れたからフィアット系以外にも乗れるしね。が、シトロエン・ジュニアのキミも、ストバート・フォードのキミもイマイチ想像がつきません。あの両チームのウェアを着ているキミを想像してみて下さい......。ね、ハマらないでしょ(^^;)。

 ロバート・クビサもここぞとばかりにラリーに出まくってるし(溜まってたのね〜(^^;))、どうやらクリスチャン・ベッテルやヘイキ・コバライネンも虎視眈々と参戦を狙っている様子。キミあたりが、『WRCって最高に楽しいぞ〜』ってパドックで自慢したんか?

 それと、触れない訳にはいかないマーカス・グロンホルム先生の復帰ネタですよ。これだけ復帰の話題が出てくるんだったら、最初から引退するなよってねぇ (^^;)。でも、今年のポルトガルの盛り上がりを思い返すに、やっぱりマーカスには帰って来て欲しい! 

 BPフォードで、ミッコ、ラトバラ、マーカスって勢揃いするって、もの凄くワクワクしません? 密かに来年のフィンランド行きを目論んでいるので、是非ユバスキラでこのラインナップを実現して欲しいところであります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト