昨日の深夜にドカッと2本の企画がアップされました(^^)。
ひとつ目は、『Young Drivers File』の第二弾エイヴィンド・ブリニルドセン。予告以来、随分時間が経ってしまいましたが(^^;)、それだけにジックリと読み込める内容になっております。
個人的に突っ込みたいのは、あれだけラリージャパンを絶賛しながらも、2010年のプログラムに入れていない所ですかね(^^;)。ま、いろいろな事情があるんだろうけど。
それにしてもブリニルドセン、21歳とは思えない老成っぷり。これだけしっかりとした考え方を持っていたとはねぇ......。直近にあのエフゲニー・ノビコフのインタビューを編集したばかりだったから、なおさらに強く感じますな(^^;)。どちらのドライバーが大成するかは分からないけれど、全く正反対の考え方を持っている2人が、今後どのような道を歩むのか楽しみです。
ちなみに、ノビコフはロシア選手権参戦が決まりました。資金を集めてPWRCに出てくるかもしれません。ヤリ-マティ・ラトバラだって、フォード・ワークスでデビューを飾った後、その後しばらくはPWRCで頑張っていた訳だし、彼ならばきっと復活してくるでしょう。
もうひとつの特別企画は、三好秀昌氏による小関典幸氏への追悼文です。ここでしか読めない貴重なストーリです。是非、ご一読を......。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト