イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3℃。

1219duval02.jpg

 本日、愛車のシトロエンC4 VTRを運転していたら、ディスプレイに『3℃以下は、路面が凍るから気をつけろ(英語)』と表示されました。ヒ〜、凍結!! 大寒波がやって来たとはいえ、東京では久々にここまで寒い冬になりましたねぇ。

 北海道やら、東北地方の皆さんからすると、『3℃でビビってんの? ププッ』って感じでしょうが、雪なんて滅多に降らない軟弱な土地からすると、10℃以下ってだけで、案外恐れてしまうものなのです(^^;)。

 そういえば、スウェディッシュの取材なんて、-25℃って時があったんだよなぁ......。まぁ、アレはアレで、覚悟した上で現場に行っていたから大丈夫だったんでしょうな(^^;)。部屋の中は猛烈に暖かかったしね(そういえば、ホテルが予約されていないくてサウナの更衣室に泊まった事がありました(^^;))。

 東京はこんなに寒いけれど、カールスタッドではちゃんと雪が降っているのかな。そろそろ毎年恒例の、スウェーデンには雪がないニュースがやってきますかね?

 写真はなんとも心配なフランソワ・デュバル。どうやら深刻な状態ではないようですが......(でも複雑骨折ですからね)。何か新たな情報が入りましたら、随時アップデートしますので、ニュースをチェックして下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト