イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世界記録は52m。

 昨日のBlogに書いたシトロエンの『3℃警告メッセージ』ですが、読者のプジョー1007オーナー様のご報告によると、プジョー車も同様のメッセージが表示されるそうです。そうだよな〜、PSAグループだし中身は一緒だもんね(^^;)。ちなみに、今日も『滑るぞ〜』って警告表示が出ていました、ぶるる。

 さて、気がつけば12月も残り2週間。来週はクリスマス、再来週は大晦日。あっという間に、お正月がやってきます。お正月が明ければ、そろそろモンテカルロだな......なんて思ってません? いやいや、今年は正月にド〜ンとデッカイイベントがあるようですぜ。

1220pastrana.jpg
コレ(^^;)。

 ニュースでお伝えしたように、『Red Bull New Year Nolimits』というイベントで、トラビス・パストラーナが、ジャンプの世界記録を目指すんだって。ちなみに、練習風景では、着地に失敗してスバル・インプレッサを大破させてました(^^;)。

 どうやらこのイベントは、リアルタイムの動画配信でチェックできるようです。ていうか、3回もやってたのか(^^;)。この手のスットコドッコイなイベントを真剣にやるのって、凄くカッコイイよね。それに、レッドブルカラーのインプレッサってば、カッコ良過ぎ。

 トラビス、日本が大好きなようなので、来年のラリージャパンにもケン・ブロックと一緒に来て欲しいものです(実は前回のジャパンに来日の予定があったんですよ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト