イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子のこぼれ話ディレクターズカット版。

1209subaru.jpg

 おかげさまで『K子のボローニャ便り』、大好評でした! まさか、スバル・イタリーがインプレッサWRC2008をズラリと揃えてくるとはね(しかもマーカス・グロンホルムのドライブで!)。行きたかったな〜。

 流石K子様、トータル18本をリアルタイムでジャカジャカ更新してくれました。お陰で、見逃してしまった人も多かったようです。しかも、『イヌスケの新城ラリー日記』同様に、1日規定以上の本数をアップすると、システム上閲覧できなくなってしまうトラブルが発生する始末(^^;)。

 ってことで、「あのネタをもう一度見たい!」というリクエストが多数よせられましたので、常設コンテンツとして、公開する事が決まりました〜。パチパチ〜♪ この中で、マーカスのショートインタビューや、今回時間の都合上アップできなかった『オマケのこぼれ話』もアップしちゃいますよ。

 来週には公開したいと考えていますので、しばしのお待ちを!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト