イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

Merry Christmas!!

1224mobile.jpg

 さて本日はクリスマス。という訳で、ラリーXモバイル編集部で、ラリーGBのウィナーズダービー当選者へのプレゼント発送をやってきましたよ(^^)。

 今回、K子様がラリーGB→ボローニャと取材が続いたので、なかなか現地でゲットしてきたお宝を受け取る事ができなかったのです。少し遅れてしまいましたが、本日無事に発送しましたので、当選者の方はお楽しみに〜。

 絶賛応募受け付け中のマーカス・グロンホルム・サイン入りスバル・キャップも、無事ゲットしました。締め切りは1月31日、まだ余裕で間に合いますので、サイトへの感想を添えて是非応募してみてください(^^)。

 そうそう、K子様がイギリス&イタリアから、大量のラリーグッズを持ち帰ってくれました! 編集部に溜めておくのもナンなので、プレゼント大会でもやっちゃおうかと思っております。準備もあるのでお年玉になるかな......。またもや、イヌスケ宝物殿から、何か秘蔵グッズでも出しちゃいますか! クリスマスだしね!

 ちなみに、写真に映り込んだ右手は、『手だけならばブログ登場もOK』と言ってくれたK子様です(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト