イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トーキョーにてアジャクシオを味わう。


 本日、K子様と虎ノ門で昼飯を食べて来ました。12月7〜8日にイタリアで開催されるボローニャ・ショー(メモリアル・ベッテガ)にK子様が行く事になりまして、その打ち合わせですね。今回は来年のドライバー日記用写真の撮影や、復帰を目論む某ドライバーのインタビューをお願いしています。

 そして、僕が新城ラリーでアップしたように、携帯用Blogを使って、『K子のボローニャ日記』をお送りします(^^)。こちらは、ウェブサイトでは公開されませんので、携帯版Blogをチェックしてみて下さい。『こぼれ話』更新記録を持つK子様の事だから、現地からオモシロネタをジャンスカとアップしてくれるはずです(^^)。

 いつも通り、『こんなのが見たい!』ってリクエストがあったら、メールで送って下さいませ。出来る限り、頑張って応えてくれるそうです。

1201france.jpg

 ちなみに本日昼飯を食べたのは、虎ノ門の『ル・プティ・トノー』。おフランス料理のレストランです。ウェイター様もボンジューな感じで、まるでニースかアジャクシオにいるかのよう......。

 ステーキフリットをオーダーしたんですが、サラダのドレッシングの酸っぱさ、ステーキの味、付け合わせのフレンチフライなど、ラリーの現場で食べてる感がありまくり。最近、フランスのラリーに行っていなかったので、何とも懐かしい感情に襲われました。まぁ、ステーキ食べてフランスのラリーを思い出すのもアレですが(^^;)。

 しかも、東京にあるお店なので、アジャクシオよりも数倍美味(^^;)。いやぁ〜、日本って素晴らしい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト