イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

復帰を狙う、あの人この人。

1201gron.jpg

 本日K子様がイタリアの地へ旅立って行きました。皆さんから頂いたリクエストは、しっかり伝えましたのでご安心を〜。やっぱりイタリアって言ったら、ジジ・ガリですよねぇ。と、昨日予告したのはマーカス・グロンホルムだったりして(^^;)。

 マーカスに関しては復帰の報道が流れた後、トント情報がストップしてしまったので、K子様にガッツリ探って来てもらいましょう(捕まるかって問題があるけどね(^^;))。ジジに関しては、メモリアル・ベッテガに参加するのか、時現時点でハッキリしていませんが、現場にいれば、必ずK子様が何か話を聞いて来てくれるはずです。ってことで、携帯版のBlogをマメにチェックして下さいまし。

 どうやらそろそろキミ・ライコネンの契約がハッキリする模様です。本当にシトロエンからWRC全戦に出て来ちゃったりするのか......。キミ様ファンの皆様、心からWRCへのご来場をお待ちしております。初心者大歓迎です。

 写真は、レース・オブ・チャンピオンにて、ミッコに先輩風吹かせているマーカス。完全に下っ端を見る目だね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト