イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミ・ライコネン、来日決定!!

1206kimi.jpg

 いやぁ〜、ようやく発表されましたねぇ。実際にシトロエンから発表がなされるまで、『冗談でした〜♪』なんてなるのかと思ってましたよ。ってことで、ラリーニュージーランドを除くWRC12戦にキミ・ライコネンが参戦します!!ってことは......、ラリージャパンにもやって来るぞ〜!! 

 F1ファンの皆さん、WRCの現場はF1のパドックパス並の近さでドライバーが普通に見られます。ドライバーにホスピタリティ精神があれば、サインも向こうからしてくれます(キミにそれがあるかは不明だけど(^^;))。しかも、シェイクダウンを含めて4日間、レッキを含めれば6日間もイベントが続くので、接近遭遇のチャンスは無数にあります。

 SWRCにはフォード・フィエスタS2000もやってくるし(S2000はもっと増えそう)、ライコネンもいる(もちろんレギュラードライバーの皆さんもね)。今年のラリージャパン、かなり楽しみになってきましたよ (^^)。皆さん、9月10〜12日のお休み確保はお早めに〜。

 ちなみに本日は、雑誌のラリーXがなくなった日です。去年はキツいニュース連発でしたが、今年は心穏やかに過ごせますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト