イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ご新規様大歓迎。

1205kimi.jpg

 やっぱり、F1チャンピオン様って凄いんだなぁと思うのは、キミ・ライコネンのWRC参戦発表が決まって以来、僕の所に「WRCってテレビどうやって見ればいいの?」とか、「タイムってどうすれば分かるの?」 と言った質問がやってくるようになりました(^^;)。

『WRC』、『キミ・ライコネン』と検索して、このBlogに引っかかった皆さん、すぐにラリーXモバイルに加入しましょう。オフシーズンの間も独自のラリールート(フィンランド方面も充実してまっせ〜)から入手した情報が、ガンガンにアップされます。シーズンが始まれば、ステージごとのコメントもバッチリでっせ。

 とにかく、WRCはF1のようにリアルタイムで映像が見られなくても、携帯サイトの画面を見ているだけで充分臨場感を味わえるのです! しかもラリーの現地観戦はさらに面白いときた。是非ともこの機会に、ラリーの魅力を味わって下さい(^^)。

 ......宣伝はこのくらいにしておきますか(^^;)。

 このビッグニュースの影に隠れていますが、スバルがIRCのマニュファクチャラー登録をしたり、ミッコ・ヒルボネンのフィスタS2000でのIRCモンテカルロ参戦が決まっていたりします(^^;)。ラリー界は日々動いてるよってことで、ラリーXモバイルのニュースをお見逃しなく。あっという間に、古いニュースは下がっちゃいますんで(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト