イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あれはもう半年前だって。

1210plus.jpg

 という訳で、本日発売になったWRC Plus Vol.10は、2010年の総集編ですね。改めて、シーズンを振り返ると、あんな事もこんな事も今シーズンの出来ごとだったかと、愕然としますねぇ。ヤリ-マティ・ラトバラが号泣したポーランドって6月だったのか......。なんとなく8月くらいかと思ってましたよ(自分が行ったのに!(^^;))。っていうか、半年経ってるし!

 個人的に面白かったのは、エフゲニー・ノビコフのインタビューでしょうか。ラリーXモバイルでも『Young Drivers File』枠で取り上げましたが、コガッチ先生がじっくりがっつり話を聞いています(ノビを応援したくなります、ホント)。それに、ニャオキ先生が撮ったノビコフの表情がいいんですよ。これは一見の価値ありです。

 そうそう、今回はDVDがかなり面白かったな。困った時のパトリック・サンデルが、マイクを持ってひたすらペラペラ自分のシュコダ・ファビアS2000を紹介しています(^^;)。自分のサイトの動画で慣れているのかと思いきや、意外にテンパッてるのがサイコーでした。

 さて、キミ・ライコネンが噂通りフィンランド選手権開幕戦アークテック・ラリーへの参戦を発表しましたよ。開催地が真冬のロバニエミなので、相当キツいイベントですが(^^;)、今年は去年以上に盛り上がりそうです。もしかしたら、ヘイキ・コバライネンあたりも参戦してきたりしてね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト