イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ソーゲンを観た後、ソーゲンで食事でも。

1212gron.jpg

 マーカス・グロンホルムが来年のスウェーデンへの参戦を決めましたね。しかもご本人の口からハッキリと『優勝を狙う』とのコメント付きです。マーカスってば鼻息荒いなぁ(^^;)。

 今回の参戦に関しては、かなり前から本人が「出たいよ〜」とアピールしていたからか、正直ポルトガルの時ほど「ひゃっほ〜、マーカスが帰ってくるぜぇ〜」的な驚きはありませんね。前回はマーカス+スバル・インプレッサWRC2008っていう組み合わせが新鮮だったのかな(^^;)。

 スウェーデンでほぼ最新のフォーカスをドライブするならば、かなりイイ線行くのでは? スウェーデンは大好きなラリーだし、行っちゃおうかなぁ......。この時期は飛行機も安そうだし、ユーロもイイ感じのレート......。スノーラリー、観たいなぁ〜。嗚呼、悪魔の囁きが(^^;)。

 大学生の頃、1999年のスウェディッシュを現地まで観に行った時、セアト・コルドバWRCでスポット参戦していたマーカスが、やたら嬉しそうだったのを思い出しますねぇ〜。サービスでピョンピョン跳ねてたんだよな、マーカス。あれから10年も経っちゃったのか、トホホ。

 ちなみに、ボローニャでK子様が取って来てくれたマーカスのインタビューは、参戦発表前だったので、答えをぼやかせていますが、面白いのでこのままアップする予定です。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト