イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

じっくりゆっくり堪能してちょ。

1213gron.jpg

 本日、絶大なるリクエストにお応えして、『保存版!! K子のボローニャ便り』が公開されましたよ(^^)。イタリア時間でリアルタイムにスコスコアップされて行ったので、よほどマメにチェックしていないと沈んじゃっていたネタも、じっくり読む事ができちゃいます。

 しかも、現場では時間がなくてアップできなかった『こぼれ話』が後だし編として8本も追加されています。特にスバル・イタリアの記念撮影ネタは、「モータースポーツっていいよねぇ」と心底思える素敵な話なので、是非とも読んでみて下さい。

 それに、スウェーデンにフォード・フォーカスRS WRC08で参戦することになったマーカス・グロンホルムのショートインタビューもありますからね。マーカスのサイン入りスバル・イタリアキャップ(激レア)のプレゼントの募集もスタートしました。応募フォームからメールを送るだけですが、ちょっとしたサイトや企画の感想を頂けると、嬉しい限りです。

 プレゼントへご応募頂いた中に、「K子様って、いったい何カ国語話せるの?」という質問がありました。K子様は、英語、フランス語、イタリア語、そして日本語まで話せちゃいます。ラリーの取材では、ほぼ全てカバーできてしまうスーパーウーマンなのです(^^)。

 ちなみにK子様、喋る言葉によって相当雰囲気が変わります(^^;)。特にイタリア語の時と、英語の時の差が激しい気がする......(^^;)。そもそもの言語が持つイメージの違いってヤツなんでしょうかね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト