イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカス・ファンですが、何か?

 某所にて、『キミ・ライコネンのWRC参戦も大事だけど、マーカス・グロンホルムだってスウェーデンで復帰するんだぞ〜』と力説したら、『イヌスケはマーカスのファンだからなぁ(やれやれ)』と返されました(^^;)。

 やっぱり日頃から、『マーカス、マーカス』って連呼してますかねぇ(^^;)。一応、この立場である以上、あんまりひとりのドライバーに肩入れしているつもりはないんだけどな〜。確かに学生時代はファンだったけどね。今も......応援してるか、やっぱり(^^;)。

 そんな訳で、やたらめったらマーカスが出てくる、このBlog。本日は、メモリアル・ベッテガに参戦したマーカスのスバル・インプレッサWRC2008のカラーリングが見たいというリクエストにお応えしてアップしちゃいますよ。ファンだからね。

1216italy.jpg
コレ。

 K子様が、ちゃんと撮影してくれていました。サービス中だったので、タイヤは履いていないし、画像は小さいけれど、ちゃんとカラーリングは分かりますよね。『MOTUL』の赤が良い差し色になっていて、ワークスカラーよりカッコイイかも(^^)。来年もどこかのチームが使ってくれないかなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト