イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あっちがミハエルなら、こっちはカルロスだ。

 なんとまぁ、本当にミハエル・シューマッハが現役復帰ですよ。いやぁ......、F1って凄い事が起こりますねぇ......。まぁ、現役チャンピオンのキミ・ライコネンがシトロエンからワークス体制(ま、ワークスって言っても良いでしょう(^^;))でWRC参戦しちゃうんだし、何だってアリなのか。

 F1でシューマッハが復帰するなら、WRCは......? 年齢、元チャンピオンって線で考えるとマーカス・グロンホルムなんですが、彼はとっくに復帰を発表しちゃってるので(今の所スウェーデンだけだけどね)、ここは別のチョイスでいきましょう。

1223sainz.jpg
このお方で、是非。

 しかも、代打オレ(©古田敦也)的にドライビングマネージャーとして。VWかトヨタからお願いします。どうやらVWはシーズンオフの恒例行事、『WRC参戦検討期間』に入っている様子(^^;)。ここはドイツでの話題をシューマッハ+メルセデスに持って行かれないためにも、ライバル不在のダカールをスッパリ撤退して、WRC参戦を決断しませんかね〜。

 ま、本音としてはサインツ+TTEの復活なんですけど......。もうケルンにTTEなんて存在しないって? 復活させるんだよっ、カルロスが!!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト