イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お正月に発表しちゃうよ。

 クリスマスが終ったら、すっかり年末気分ですなぁ。ひたすらゴロゴロしたい今日この頃です(寝正月派)。とはいえラリー界は2010年に向けて、あれやこれやとニュースがアップデートされています。

 ラリーXモバイルは今年も年末年始は休まずガンガン営業予定。そして、元旦にビッグニュースをお届けしちゃいますよ! 皆さんが、色々な意味で注目しているアレを発表します(^^;)。

1227nikki.jpg
この人の後任(^^;)。

 そうです、2010年のラリーXモバイル日記担当者を1月1日にド〜ンと公開です。この日記担当者、まぁ、色々なウワサがあるのは重々承知(^^;)。どのドライバーにお願いするのかは、毎年悩みまくるのです。

 何人もの候補の中から、ひとりを選んで頼んだ所、ふたつ返事でOK。しかも、自分で日記のタイトルまで考えてくれました(^^)。ここまでガッツリ協力してくれると、発表も気合を入れようってものです。

 ってことで、1月1日もラリーXモバイルへのアクセスをお忘れなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト