イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

二日連続の天下泰平。

年の瀬も年の瀬、本日は忘年会をハシゴしたイヌスケです。

更新が久々に遅れてしまいました......(^^;)。しかも、のっけからお詫び&訂正です。メルマガにて告知した『超私的ラリー界ニュースランキングベスト10』の発表ですが、1月31日ではなく12月31でした(^^;)。

新年明けて、1カ月後に前の年のランキングを発表してどうなるって (^^;)。ってことで、大晦日に残りのトップ5をしっかり更新しますので、お楽しみに!

さて、昨日のBlogを見たK子様から以下の写真が送られてきました。ラリーGBのタイムコントロールで撮影したそうです。

1229rautenbach.jpg
これぞ、天下泰平。平和、ピース、安眠。

コンラッド・ローテンバッハ=コニーの安らかな寝顔を見ながら、2009年を無事見送りたいものです。それにしても、気持ち良さそうに寝てるよなぁ、 インタビューもほとんどなくて余程ヒマだったのねん(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト