イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

正月2日目から言い訳とは。

 昨日、ミッコ・ヒルボネンの日記スタートを宣言した訳ですが、早速心配性のミッコ・ファンから、『大丈夫でしょうか?』とのメールが......(^^;)。

『日記担当はおしなべてキツいシーズンになりますからねぇ』なんて、絶対言いませんよ(^^;)。2年前に日記を担当していたマーカス・グロンホルムは大過なくシーズンを過ごして、無事引退しているし、そもそも2004年のペター・ソルベルグはタイトルも獲っているからね。

 ま、それ以外の皆さんは......、確かに......いろいろあったけどさ(^^;)。元々、何かありそうなオモロイドライバーにオファーしていたって事実がある訳ですよ(え〜、某兄弟とか(^^;))。そういった意味で、今年のミッコはオモロイ方向ではないと思うんですよね。本人のセブへの対抗心(タイトルを見よ!)を含めて、かなり興味深い内容になると確信しています。

 現在、プレスタートとして、IRCモンテカルロから日記を書いてもらえないか交渉中。ニューマシンのフィエスタS2000や、久々のモンテの感想も聞きたいしね。質問の受け付けも、モンテ前にはスタートできるはずです(^^)。

0102loeb.jpg

 写真は、セバスチャン・ローブからの年賀状(?)。1月1日にお年玉付きで届いたのではなく、彼のサイトでチェックできます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト