イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これぞ、お年玉。

 お年玉を貰う側から、渡す側になって幾年月......(^^;)。嗚呼あの日に帰りたい。......本日書きたいのはそんなボヤキではありません。遂に、3キャリア合同プレゼントの目玉企画、『サラ・イネス直筆Tシャツ』が完成しましたよ〜!!

0104sara02.jpg

 お正月休み中に、サラさんが当選者のリクエストに答えて、Tシャツ製作してくれました。わざわざガッツリ下書きまで用意してくれたんですね〜(本当に感謝感激)。

0104sara01.jpg

 完成品がコチラ。マーカス・グロンホルム(左)とコリン・マクレー(右)ですね。

 っていうか、マーカス版欲しい!!! いいな、いいな〜。今週中には発送しますので、ちょっと遅れたお年玉として、楽しみに待っていて下さいませ。そしてサラさん、本当に忙しい中、ラリーXモバイルのためにありがとうございました〜!!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト